FX



12/7月窓明けから

○98.231
■金曜が大きく動いたので窓明け&閉めのチャンスあるかも?
■昨日はホリエモンが登場!というエサに惹かれてFX講演会に
行ったら、「新型インフルエンザの為急遽欠席。。。」
え?!そのまま帰ろうかと思ったけど、一応参加して来ました。
んーーー、、どうでしょうね
ブログなどでアナリストの皆様が書かれている事と大きく違うことは
なかったような。。。
最後にプレゼント抽選会もあったけど収穫なかったです(涙)
500人くらいの参加って凄いような気がしました。
■日足でみると11・27の84.84が下ヒゲとなって転換したような雰囲気?
ただ92.50以上にならないと転換と見れないような気がするけど?
■目先の今日は金曜上げた分の下げが出るのかな?
7月に雇用統計で上げたあと翌週全部下げちゃった!みたいになるかも?
ま、トレード基本通り順張りで!

2009,12,07hiashi



-----------------------------
本日のトレード
?7:06 ドルエン90.18ロング +10P
   窓明けで50⇒03まで行った後上昇確認してロング
?7:12 ユロエン134.00ロング +30P
   
週明け、うまく取れてのスタートは気持ちいい!
★TK方針ー90.75(NY高値)上でロング
     90.00(朝安値)下でショート
?9:39 89.98ショート (指89.60 逆90.20)
 何回か89円下を試しながらなかなか切れずに
 10:45外出
 13:30帰宅して、予定通り90切って89.80まで
 落ちているので逆指値を89.90まで移動しようと
 見ると
 え?決算済みエ、エ、エレートには90.18まで行ってないのに
 逆に刺さってしまっていて     ?22P!!
ま、こういう事は逆にラッキー♪っていう事もあるので
納得します。。。。
でも90切ったらショートは当たったので○よね!
途中から入るのは危険なので次のタイミングを見る



------------------------------------------

【重要指標】


12月7日の主な指標スケジュール
12/07
●07:30(豪)AiG建設業指数 予N/A 前50.9
●08:50(日)外貨準備高 予N/A 前$1056.8B
●17:15(ス)小売売上高(実質/前年比) 予N/A 前-1.6%
●20:00(独)製造業受注(前月比/季調済) 予1.0% 前0.9%
●22:30(加)住宅建設許可(前月比) 予N/A 前1.6%


ここで情報ゲットしてます→
FXの仲間が沢山いますね⇒人気ブログランキングへ

miuも参加しています⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXブログいっぱーいよ!⇒FX外為ランキング

こちらでも勉強しています。⇒5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ

コミュニティー⇒
にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!へ
FXで頑張ってる人集まろう!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★るんるんFX★
2009・5から FXを知り、めちゃくちゃトレード開始??(。´▽`。)??

miu

Author:miu
2009、6月からFX始めて少し利益が出るも
ドカーーーン!といきなりマイナス150万円
2ヶ月間勉強しなおして
8月14日よりリアルトレード再開です!

おバカな事が少しでも減りますように。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX用語
■ボラティリティ(予想変動率) 編集 主にオプション取引などで使用され、過去の変動の度合いから、今後どの程度変動するかを予想した数字。市場参加者の先行き1ヵ月(or 3ヵ月)の円相場の見通しを反映するといわれています。数値が小さいほど相場の振れが小さいと市場参加者は見ていることを示します。 br> 【FOMC】 米国における金融政策の最高意思決定機関で、年8回ワシントンで開催されている。地区連銀景況報告を基に金融政策が決定されるが、その景況感は世界的に注目を集めている。
【株価】
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
★リンクフリーとなっています♪ ★相互リンクも大募集です!仲良くしてくださいね^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★逆アクセス★
★miuのtwitter★
つぶやき聞いて欲しいもん♪
https://twitter.com/yanaimiu twitter001 アクセスして見てね^^b
