FX



トレード方法見直し2010,4,29

ブレイク法

■ドルエン
■5分足、60分足、日足で基本的に見ていく
■7時に前日NYのH,L確認
■15時にそれまでの H,l確認
■21時にそれまでの H,L確認
■H,Lにラインを引きブレイクをしてもすぐにはエントリーせず
 必ず戻りがあるので再度きちんとブレイクするのを確認してからエントリーする
■足型を見て指値、逆指値をセット
■エントリーしている方向に進んで行ったら逆指値をずらして
 損をしないようにする
■利確定は目安50Pとするが長時間大きく動かない時は適当に決済する


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

ありがとうございます

こんにちは♪
最近勉強さぼってますけど
タイミングがつかめたような・・・・
程度ですね~


> 初めまして
>
> 凄く勉強してますね。
>
> 今後参考にさせてもらいます。

No title

初めまして

凄く勉強してますね。

今後参考にさせてもらいます。

No title

サイト名・・・FX初心者口座開設!
サイトURl・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・初心者のためにFX口座を紹介!


よろしくお願い致します。

No title

サイト名・・・FX口座比較!
サイトURl・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・6種類の選び方を徹底的に掘り下げる比較サイト!



サイト名・・・FX口座!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・FX口座の選び方について全般を解説するサイト

No title

はじめまして、FXサイトを5サイト運営している浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

ぜひともご検討お願い致します。

連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp



サイト名・・・FX口座開設!
サイトURl・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・FXの口座開設方法を解説します!



サイト名・・・FX資料請求!
サイトURl・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/links2.php
説明・・・資料請求のポイントについて解説します。
★るんるんFX★
2009・5から FXを知り、めちゃくちゃトレード開始??(。´▽`。)??

miu

Author:miu
2009、6月からFX始めて少し利益が出るも
ドカーーーン!といきなりマイナス150万円
2ヶ月間勉強しなおして
8月14日よりリアルトレード再開です!

おバカな事が少しでも減りますように。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX用語
■ボラティリティ(予想変動率) 編集 主にオプション取引などで使用され、過去の変動の度合いから、今後どの程度変動するかを予想した数字。市場参加者の先行き1ヵ月(or 3ヵ月)の円相場の見通しを反映するといわれています。数値が小さいほど相場の振れが小さいと市場参加者は見ていることを示します。 br> 【FOMC】 米国における金融政策の最高意思決定機関で、年8回ワシントンで開催されている。地区連銀景況報告を基に金融政策が決定されるが、その景況感は世界的に注目を集めている。
【株価】
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
★リンクフリーとなっています♪ ★相互リンクも大募集です!仲良くしてくださいね^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★逆アクセス★
★miuのtwitter★
つぶやき聞いて欲しいもん♪
https://twitter.com/yanaimiu twitter001 アクセスして見てね^^b
