FX



1/20水91.30を抜けられるかな?

○97,581
■やはり、参加者が多いとブレイクするのね??
 3勝1敗といい感じだったから
 また、今日から普通に行こう
■今日は5,10日だしTK仲値時に上昇して急落の可能性あるので
 ポジあったら画面の前に居て決算のタイミングを逃さない
■15時前からの上昇も要注意!


2010,01,20,jikan

■前から気にしていた91.30に近づいて来たわぁ
 抜けたら少し大きいかも?
■12月の雇用統計で意識されていた90.70を一旦下抜けたけど
 また上昇して終わってるから
 再度意識されるのかなぁぁぁ?

■ちょっと気になっているのがTK仲値
 朝一から仲値までで意外と動く
 その値幅でブレイクってないかな?
 どう?
 デモで試してみようっと

■今日もユロドルの下落が大きいみたいで
それに吊られてドル買い⇒ドルエン上昇って感じ?


---------------------------------------
今日のトレード
★TK用 7時チェック(NY23-6時 H91.26 L90.82)
?10:22 91,26ロング (指51 逆06) ?8
仲値過ぎにユロドルの下落(?)でドルエン急上昇で91.26に
瞬間タッチで付いたロング、上手くリカクまでいけるかなぁ??
結局12:30の91.35高値で更新できず16時になり
TK終了なので決済する
2010,01,20,01


★LDM用 15時チェック(TK7?15時 H91.36 L90.04)
TK時間は91.36で高値更新し、下値も切り上がっている状態
TKの?がまだ決算出来てないけど、上手くいきますように!
?16:31 91.04ショート (指90.90 逆91.24)+16

★LDAN用 21時チェック(15-21時 H91.26  L90.76)

22時現在91円の攻防になっていて91円の上抜けはブレイク?
と、気になるんだけど22:30に指標あるので我慢だわ!
あーでもでも気になるなぁ。。。

どちらも付かずにNYになったので、LDANはIFD外します

★NY用 23時チェック H91.03 L90.84   +15
17時から91?90.80あたりでのもみ合いが続いているけど
どちらかにブレイクしてくれますように!

2010,01,20,02


------------------------------------------
トータル      +23
====================================================
【重要指標】
●21:00(米)MBA住宅ローン申請指数 予N/A 前14.3%
●22:30(米)建設許可件数 予580K 前584K
★●22:30(米)住宅着工件数 予575K 前574K
●22:30(米)生産者物価指数(前月比) 予0.0% 前1.8%

意味不明語の説明で?す♪
miuがブレイク法でのエントリに使っている記号なの

TK 東京って意味で7時ー15時
LD ロンドン(欧州)で15時ー25時
LDM ロンドン朝 Mまモーニングの意味よ 15時
  本当の時間とは違うけど、ブレイクの時用に考えました!
LDAN ロンドン午後 afternoon     21時
NY ニューヨーク で23時ー6時
H 高値の意味
L 安値の意味

あと、ブレイクの成績表をこっそり別ページに作っているので
気になったらこっそり見てね
1月のトレード検証

twitter始めてまーす
FXのことだけじゃないけど、良かったら遊びに来てね^^v
https://twitter.com/yanaimiu


twitter001

あらん?画像にurlがリンクできないわ

======================================================
ここで情報ゲットしてます→
FXの仲間が沢山いますね⇒人気ブログランキングへ

miuも参加しています⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXブログいっぱーいよ!⇒FX外為ランキング

こちらでも勉強しています。⇒5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ

コミュニティー⇒
にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!へ
FXで頑張ってる人集まろう!




テーマ : デイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りぼじゅんさぁん★

早速twitter寄って頂いたんですね~~
もう、うれしい♪
誰かの反応があるって凄くテンション維持なりますもんね^^

FX専業になれたら、いいのにって思ってます(不景気で大変なんでv-12

これからNYどうなっちゃうんでしょう???

ども~♪

こんばんはmiuさん^^
専業ではなくデザイナー件でしたんですね!失礼しました<(_ _)>
本日高値ぬけず、下落でしたねー↓
方向感がつかめませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ツイッターまた寄らせていただきますー^^
★るんるんFX★
2009・5から FXを知り、めちゃくちゃトレード開始??(。´▽`。)??

miu

Author:miu
2009、6月からFX始めて少し利益が出るも
ドカーーーン!といきなりマイナス150万円
2ヶ月間勉強しなおして
8月14日よりリアルトレード再開です!

おバカな事が少しでも減りますように。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX用語
■ボラティリティ(予想変動率) 編集 主にオプション取引などで使用され、過去の変動の度合いから、今後どの程度変動するかを予想した数字。市場参加者の先行き1ヵ月(or 3ヵ月)の円相場の見通しを反映するといわれています。数値が小さいほど相場の振れが小さいと市場参加者は見ていることを示します。 br> 【FOMC】 米国における金融政策の最高意思決定機関で、年8回ワシントンで開催されている。地区連銀景況報告を基に金融政策が決定されるが、その景況感は世界的に注目を集めている。
【株価】
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
★リンクフリーとなっています♪ ★相互リンクも大募集です!仲良くしてくださいね^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★逆アクセス★
★miuのtwitter★
つぶやき聞いて欲しいもん♪
https://twitter.com/yanaimiu twitter001 アクセスして見てね^^b
