FX



1/6水曜TK朝いけるかなぁー

■雇用統計練習のため久しぶりに外為オンラインでトレードしまーす
 1万通貨なので、ドキドキかなぁ?

■ストップをー20に設定してみよう!

----------------------------------------
本日のトレード
★TK用 (NY23?07)  H91・82  L91.24  5日のチャートポイント92.16より上ロング

?10:20 91.82ロング(指97 逆62)
94までグイっと上昇もずるずると73まで下げてしまい
その後86辺りまで来た時にストップを82に移動して撤退覚悟
11:40 時間がかかっているので 0 撤退
その後上昇して97を付ける
という事は朝のブレイクもOKそうなので、明日からもやろう!

?13:32 91.99ロング (14 79) +3
92を上抜けしたのでエントリ
でもすぐにぐいぐい行かないので少しの利で決済
その後14まで上昇しているから、正しかったんだ!

?15:45 92.16ロング (36 00) +15
今度はちゃんと途中で気持ち揺れずに頑張る!!
成功!好きなTV見ているうちに刺さっていてうれしい♪

★LD朝用 (TK9?16 H92.16更新中 L91.51)
Lは付かずに
?が成功っていうことで!

★LD午後 (15?21 H92.49 L91.98)
?24:13 92.49ロング(64  29) +15

?指標に逆指値で挑戦! 雇用統計の練習でーす
 22:15 1分前に92.53ロングと92.33ショートを入れる
 92,33ショートが刺さる            +3

 設定の仕方、決算の仕方も理解出来た!

★NY用 (21?23 H92.48 L92.05)
 92.50がチャートポイントになっている
LD午後と同値が上値になっているのであえて同じ値のIFDはしない
結果的には?で利が取れているので、こういう場面でも
きちんとエントリーしていくぞー!
2010,01,06,02


----------------------------------------------------------
トートル                  +36P







2010,01,06,01

朝から21時まではゆっくりと上げの一方向だったって事ね
LD午後、NYで変化するかどうか?

★LD午後 (15?21 H92.49 L91.98)






-------------------------------------------
【重要指標】


22:15 米12月ADP全国雇用者数 〔-7.5万人〕 (-16.9万人)
翌0:00 米12月ISM非製造業景況指数 〔50.5〕 (48.7)
翌4:00 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録、公表(1月15、16日開催分)


ここで情報ゲットしてます→
FXの仲間が沢山いますね⇒人気ブログランキングへ

miuも参加しています⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXブログいっぱーいよ!⇒FX外為ランキング

こちらでも勉強しています。⇒5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ

コミュニティー⇒
にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!へ
FXで頑張ってる人集まろう!



テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫々亭 さん★

おはようございます。
え!?ブログ閉鎖しちゃうんですか?
ブログって自分のもののようで、やはり公開している以上自分だけの為に書けなくなってしまうってことありますよね。

また、気分が乗ったら遊びに来てください!

健康とFX、お互いによくなりますように♪



コメントありがとう

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
自分でもすっかりブログを見なくなっているので、
お返事遅れてごめんなさいね。

自分のトレードを文字にするって、大事なことですね。
miuさんの充実ぶりを感じます。
今年もよいトレードがたくさんできますように☆

私のブログは、近々閉鎖することになると思います。
素直に書けなくなってしまって。。。

りぼじゅんさぁん★

ありがとうございます♪
利は少ないけど、まー負けてないってことで
満足jしてまぁす!

ドルエンしか判らないけど、上下どっちに行ってもいいような感じ?
ですよねー

ども~♪

快勝オメデトです^^
どの通貨も数字的にどちらにいくかわからない位置にきましたね!
自分だけかなwww
ぶっこかないよぉーにがんばりましょー^^b
★るんるんFX★
2009・5から FXを知り、めちゃくちゃトレード開始??(。´▽`。)??

miu

Author:miu
2009、6月からFX始めて少し利益が出るも
ドカーーーン!といきなりマイナス150万円
2ヶ月間勉強しなおして
8月14日よりリアルトレード再開です!

おバカな事が少しでも減りますように。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX用語
■ボラティリティ(予想変動率) 編集 主にオプション取引などで使用され、過去の変動の度合いから、今後どの程度変動するかを予想した数字。市場参加者の先行き1ヵ月(or 3ヵ月)の円相場の見通しを反映するといわれています。数値が小さいほど相場の振れが小さいと市場参加者は見ていることを示します。 br> 【FOMC】 米国における金融政策の最高意思決定機関で、年8回ワシントンで開催されている。地区連銀景況報告を基に金融政策が決定されるが、その景況感は世界的に注目を集めている。
【株価】
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
★リンクフリーとなっています♪ ★相互リンクも大募集です!仲良くしてくださいね^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★逆アクセス★
★miuのtwitter★
つぶやき聞いて欲しいもん♪
https://twitter.com/yanaimiu twitter001 アクセスして見てね^^b
