FX



1/5火曜出だし調子いい♪

○98,341
■ブレイクアウト昨日は2連勝で調子いいね♪
■今日はドルエンに関しての特別な指標なし
■今日からLDMORNINNGをやろうと思う
 LD朝8時が17時だから
 TKの9?17のHLのブレイク
2010,01,05,01

■10月27日以来の93円以上を付けたけれど昨日から下げが続いている
 ある程度下げていくのか?また上昇していくのか?

■今週末8日の雇用統計でどうなるのかなぁ。。
 逆指値でトライしてみる予定
 スプレッドの問題からやはり外為オンラインで行く
 なので少し練習しておかなくっちゃね♪

■?、?ともストップをー20にして置いたら+15P取れる場面なので
 明日からはストップをー20Pに変更する


-------------------------------
本日のトレード
★TK向け NY(23?07)L92.18 H92.68
?10:06 92.18ショート (03 33)?15
 ぎりぎり33で逆に刺さってしまった
 足型が下落しそうな形なので再度エントリーしてみる
 12:46 92.15ショート  05決済  +10
2010,01,05,01
92.20を切ったら大きく下げるような予感があったので再エントリしたのは良かった
大きく利を取れないのが少し残念だったけど、行くべき時に行く
というのが出来たので○でーーす♪

★LD朝用 TK(10?16)L91.63 H92.36
どちらも更新せず
★LD午後用 (15?20:50) L91.68 H92.16
?22:40 91.68ショート(53 73)?5 (逆83を入力ミス)
★NY用 (21?23)      L91.68 H92.13
?23:01 91.68ショート (53 83)  +15

2010,01,05,02




------------------------------------------
トータル                 +5P


【重要指標】

24:00 米 中古住宅販売保留(前月比) 3.70% -2.10%  
24:00 米 中古住宅販売成約(前年比) 28.60%  





ここで情報ゲットしてます→
FXの仲間が沢山いますね⇒人気ブログランキングへ

miuも参加しています⇒にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXブログいっぱーいよ!⇒FX外為ランキング

こちらでも勉強しています。⇒5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ

コミュニティー⇒
にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう!へ
FXで頑張ってる人集まろう!


テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りぼじゅんさぁん★

ガラガラと下がりましたねー
為替ってどうなるのか?ってホント読めないですぅねv-12

わぁーん、教えるほどになりたいものですv-73



No title

ドル円大きくさげましたねー
これからどう動くのかまったくよめませんo(´^`)o ウー
テクニカル教えて欲しいですwww
★るんるんFX★
2009・5から FXを知り、めちゃくちゃトレード開始??(。´▽`。)??

miu

Author:miu
2009、6月からFX始めて少し利益が出るも
ドカーーーン!といきなりマイナス150万円
2ヶ月間勉強しなおして
8月14日よりリアルトレード再開です!

おバカな事が少しでも減りますように。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX用語
■ボラティリティ(予想変動率) 編集 主にオプション取引などで使用され、過去の変動の度合いから、今後どの程度変動するかを予想した数字。市場参加者の先行き1ヵ月(or 3ヵ月)の円相場の見通しを反映するといわれています。数値が小さいほど相場の振れが小さいと市場参加者は見ていることを示します。 br> 【FOMC】 米国における金融政策の最高意思決定機関で、年8回ワシントンで開催されている。地区連銀景況報告を基に金融政策が決定されるが、その景況感は世界的に注目を集めている。
【株価】
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
★リンクフリーとなっています♪ ★相互リンクも大募集です!仲良くしてくださいね^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
★逆アクセス★
★miuのtwitter★
つぶやき聞いて欲しいもん♪
https://twitter.com/yanaimiu twitter001 アクセスして見てね^^b
